期限を超えたお申し込み

お申し込みの流れ

手順1 保育施設への問い合わせ

保護者様よりご利用予定の保育施設に直接お問い合わせください。施設側でおむつの在庫状況を確認し、利用が可能かどうかをお知らせします。

手順2 新規お申し込み

保育施設で利用可能と確認された場合は、保護者様はこちらのフォームより新規お申し込みをしてください。すでに登録済みの方は、再度のお申し込みは不要です。

フォーム上では申込期限を超えている利用開始月を選択できないため、仮の利用開始月をご選択ください。

新規のお申し込み後に「【重要】本登録完了」というタイトルのメールを受領されていることを必ずご確認ください。

手順3 利用開始月の変更申請

保護者様は本ページ下部のフォームより利用開始月の変更希望を申請してください。

手順4 変更完了の通知と利用開始

保護者様より保育施設様に利用開始月の変更が完了したことをお伝えください。

本ステップが完了すると、保育施設様がオンラインでご確認いただける契約者一覧にお名前が表示されるようになります。

お申し込みフォーム

都道府県を選択してください。
都道府県を選択後に、保育施設を選択してください。
保育施設の紙おむつの在庫及び、運営上の準備状況によってはお申し込み期限を過ぎていても利用できる可能性があります。保護者様よりご利用予定の施設に直接お声がけください。保育施設にておむつの在庫状況を確認し、利用可能かどうか判断させていただきます。
MB
本登録の完了メールに記載されている会員番号をご入力ください。例)MB12345
施設側で利用可能と判断された場合は、こちらの申し込みページよりアカウントを登録してください。既に登録されている方はお申し込みは不要です。
「江東 太郎」のようにフルネームでご記載ください。
「江東 花子」のようにフルネームでご記載ください。複数名でご利用の場合は1名ずつ申請してください。
(ハイフン[-]なし)電話番号を入力してください。例:0312345678
ご入力いただいたメールアドレス宛に申し込み内容の控えをお送りいたします。
当月または翌月のいずれかを選択してください。